ほのか

僕のいつもの通学方法は、家からI駅に行き、I駅からS駅まで汽車に乗り、

S駅の駐輪場に止めておいた自転車で学校に向かう、というルートです。


駅の駐輪場ということで、鍵をしっかりかけておかないと、

盗まれる可能性が非常に高いです。


ところで昨日の話なのですが、

同じ通学方法で学校に通ってるステファニーさんが、

自転車に新しい鍵をとりつけられるという、


かなり高度ないたずらに巻き込まれてました。


そのとき僕はすぐにその場を離れてしまったので、

その後どうなったのかよく知りませんが、

今日、普通に自転車で登校していたので大丈夫だったようです。


とりあえず犯人は、

コンクリートのところで転べばいい。


気をつけましょう。 (社)イニングです。