こんせぷとみたいな


学校ではひたすら暇なのでネタを考えてます。

今日、かなりよさげな漫才の設定を思いつきました。

読唇術」をテキストなりにとりいれた漫才になると思います。

フレーズ次第でかなりいいネタになりそう。


あと、設定以前のコンセプト的な部分で(ベタ路線、三段オチみたいなおおまかな作り)

つかってみたいファクターをひとつ思いつきました。


サブリミナル効果」。

これまたテキストでは扱いが難しいのだけど、

コント仕立てにすれば幅は広がるかな。

どうやって組み込むか、難しいな。


ネタ、考える時間はいっぱいあるけども、書く時間が全然ありません。


頑張りマンモス。