さあさあ


部活は、7割がた吹奏楽部に入ろうと思います。

音楽が好き、っていうのと、運動部はしんどいっていうのと、(楽器も疲れるけど)

同じ中学だった子が入りたそうなそぶりを見せているのと、

男子の先輩のノリが、僕の大好物のノリということ、

女子の先輩が尋常じゃなくかわいいということです。

(「かわいい」と「好き」は違うということを覚えておいていただきたい)


ドラマチックなまでに入部ロードを進んでる。

先輩のノリがいいんだよねぇ。

優しいの。わたし、おかしくなっちゃいそう。



僕の学校、いいひとが多い気がする。

悪者は僕だな。



でも、部活を始めると、帰るの9時とか10時。

10時に帰って、ごはん食べ、お風呂入り、宿題、予習済ませ、

そんなことしてたらあっという間に0時をまわる。

そして、次の日は6時前に起きなければならない。


投稿活動がピンチだ。


とりあえず、慣れるまでは迷惑かけることになります。

さっそくオオギリバトル未投稿やらかしてしまいました。

本当にすいません。



なんとかやりくりします。


ボケノートは携帯でできるんだけどなぁ。


汽車、一本乗り遅れると1時間待たないといけない。

この待ち時間を利用したいなぁ。

大喜利のボケを考えられるし、ネタもプロット作れる。

iPodにテキストファイル(1ページ4KBまで)入れることができるので、

それを利用してどうにかできないかな。


眠い。寝ます。

学校からでも携帯から日記がちょくちょく書ける。

便利な世の中だ。

明日書いてみようかな。