冬の日

お久しぶりです。篠原ともえです。


久しぶりすぎて自分のハンドルネームすら忘れてしまったんですが、近況報告です。


センター四日前です。

こんなことしてる場合かと。


大丈夫。たぶん浪人します。


悩んでいます。進路に。
無難に地元の国公立大学を狙うのが一番だと分かってはいるのですが、まだ自分のやりたいことがはっきりしているわけではなくて、悩みまくっているのです。
文理選択すら決めてないんです。センター四日前に。
そこで一年の猶予をいただいて、自分のやりたいことを見極める時間に当てたいんです。よーするに遊ぶんですね。
いや、浪人するにさしあたりましては予備校もきちんと通うつもりでございますけど。
今のまま中途半端に大学を選ぶのは怖いです。
もちろん、ウルトラウルトラデラックス大学とかあればともえ的に即決なんですけど。

まぁ、まだ受験を終えてないのに浪人を考えるのもおかしい話ですが。

チキンクソメガネ野郎の僕のことなので無難な道を選ぶことでしょう。