灯り

誕生日です。みんな、祝って!


センター試験まであと3ヶ月を切ったということで勉学に励んでいるようです。今のところは関西圏の大学に進学を希望。どうなるかわかりませんけどね。

この前の模試、数学白紙で出しましたし。


理系なんですが、英国社の偏差値が数学の倍ぐらいある、根っからの文系人間です。
というか単純に理系科目が苦手なだけなんですけどね。


結局高校三年間ほとんど投稿活動はできなかったな・・・

部活に時間を絞り取られ(楽しんでやっていたので文句はありませんが)、引退したら次は勉強。

大学いったらひゃっほい☆わき☆わきしたいですね。


この間深夜に「ダイナマイト関西」を見て感銘を受けました。

再び活動するためにも、今は勉学ですね。


まぁ、今後も息抜き程度に参加するやも知れません。