LIVING DEAD

めもめも。ネタの設定を思いつく。

「お菓子の家」的な話題の漫才。

これは書きやすい。今度じっくり書こう。

なんだか最近芸風が汚れてきたアクビレたちにキュートな漫才をやってもらいます。

僕のイメージでは彼らは清純派漫才師です。ピュアです。理想像的な部分もあって。

う〜ん、でも、一番最初に思いついたボケが割とバイオレンスだからなぁ。

作ってて楽しいネタではあると思うんですけど。


久々に詞も書きました。

「LIVING DEAD」

基本的に自分の現在の心理状態を言葉に込めて書くので、

必然的に暗い詞というかネガティブな詞ができてしまいます。

片思いとかの詞とかが多いです。


恋愛ものの詞は妄想を膨らませて書く。

恋愛をしたことがないからこそ書けることもあるかな。


曲も作っていかないと。 (社)イニングです。