ただただ


ホントにしんどくなってきました。

早くも最初からやり直したいです。


もう友達ができないっていうレールにがっちりはまってしまってる気がします。

大体、グループみたいなのできてしまってますし。


そういうしんどさが、投稿活動にも影響をきたす。

トリブロ未投稿やってしまいました。ほんとにすいません。

ほんと最悪だ。僕は。


部活に入ろうとは思うけど、入りたい部活がない。

音楽部に入ろうかと思うけど、初心者としては怖いものがある。

一応見学ぐらいは行ってみようと思いますけど。




いつもひとりの僕は、誰か一緒にいてくれる人が欲しい。

もう、むしろ友達はいいので、彼女とか欲しい。(もっと無理)


好きな人っていうのは一応いるものの、

僕からすれば、その人は雲の上の存在。


「恋はいいもの」と、そういう概念もあるけど、

僕みたいな非モテ男子にすれば、ただ苦痛でしかなくてね。



ひとりでいる。

死んでるのとあまり変わらないんじゃないのか。