今日徳島に天童よしみさんが来てますよ!(興奮気味で)

気がつけば月曜ですね。 (社)イニングです。


さて、先日XOOPS使ってサイト作ってるといいましたが、

やっぱり無理なので、ソフトに頼って、父の借りてるサーバーで今まで通りやります。

ソフトに頼らないと何も出来ない僕です。 タグも打てません。

だいたい、パソコンだいぶ使ってるのに全然進歩してない・・・


「えっ!何このエラー! えっ!ちょっ・・・! 父さーん!!ちょっとー!!」

みたいなね。  とりあえず、リニューアルして頑張る予定です。

夏休み初日、7月21日に公開する予定です。

相互リンクしてもらってる方、1つ1つコピペせずに回っていきます。


最近笑いに対する意欲も増してきて、投稿したい!って気分です。

新ネタも夏休みに書きたいし、最近流行の歌詞も書きたいですし・・・

ちょうど、参加型お笑いサイトの存在に気がついたのが、去年の今頃です。

そのことについて、今度新サイトでちょっとセンチに語りたいと思います。

では、そんな感じです。 はい。