弟が「お寿司がひとつありました」って50回ぐらい言ってた

バトンだバトンだー! ネタだー! 日記のネタだー!

チョコパン大好き(社)イニングです。




・ブックマークしている参加型お笑いサイトの数

だいたい40ぐらいです。 10個ぐらい閉鎖・休止してますが・・・


・よく行く参加型お笑いサイトの名前

オーディンのホームページ
爆笑長文ネタバトル
超人的スクイズ
スッパイマン2号館

ってとこですね。  少なっ!

あんまり行けてません。 最近だんだん時間できてきたので頑張ります。


・最近好成績だったお題とボケ

大相撲爆笑場所より

大相撲で波乱が起きたときに飛び交う座布団が今年から改良されるようです。いったいどう変わるの?

「中に入ってる綿を取り出してイギリスに持ち込んだ日にゃ産業革命

幕下1位とらせていただきました。 本当嬉しかったです。

でも、お題とあってないとジャジペに書かれてました。 その通りですね。


・自分がおもしろいと思う参加型お笑い芸人5名(現役でなくてもOK)

NIKEさん・・・大喜利、長文、歌詞、なんでもOKの人です。嫁にいっていいですか?

モダンスさん・・・大喜利、長文ともに素晴らしいセンスです。日記もおもろい。

逆転男さん・・・日記の書き方がうまいです。見習いたい。

torotaさん・・・やっぱシュールですよ。 え?常識?みたいな。

アスパラスクールさん・・・この人のネタはツボにはまります。格闘技ネタとか最高。


・バトンを渡す人

たぶん他の人が全部まわしてると思うので・・・

俺回ってきてねえよ!書きてえよ!って方どうぞ!



無責任な感じで終わっていきます。