フェスタ

ども。 (社)イニングです。

宿題が溜まってるので、ちょっと更新は明日。

中堅は明日ほんとに締め切ります。トーナメントは待ちます。



まぁ、宿題で更新できないのは僕のせいです。

こんな状況なのに陸ベンくんと徳島市内のほうに行ってました。

祭り的なイベントがあって、チャットモンチーが来てたのです。


すごくよかった。

音楽を楽しんでるなぁ。

CDとか、録音された間接的な音源で聴くよりも、若干声が高めで、

なんかすごくアニメ声的だった。

歌うまい。 かわいいです。


ドラムとかベースは胸に染み入るというか、響きますね。

もちろん物理的にも、精神的にも。


僕はバンドを組みたいのだ。



学校で「ダ・ビンチ・コード」を読み終わりました。

とてもおもしろかったです。

3ヶ月もかかってしまいました。


でもまぁ、汽車通学をするようになって、

汽車を待ってる間や、乗ってるときに時間ができるので、

その時間を利用してたくさん本を読みたいと思います。


それで今日さっそく、乙一さんの「暗いところで待ち合わせ」を買いました。

これ、映画化されるらしいのですが、メレンゲが主題歌を歌うとかなんとか。


表紙をみるとホラーっぽいのですが、

なんだか切ない話だと聞いています。


いい本に触れるっていうのはいいことです。


小説も書いてみたいなぁ。