それそれ


相変わらず時間のとれない日々が続いていまして、

そのぶん、部活をきっちりやっていこうと思います。


もちろん投稿活動はしますけどね。


まぁ、だいぶ学校生活も慣れてきて鬱モードも軽減されてきました。

いや、やっぱり教室でいるときは誰とも喋らなくて、

母国語忘れそうなノリなんですが、

なんというか、男子と喋ると逆に不自然になる。

会話が前のめりになってしまって、なんだかキャラを作りすぎる。

ボケられないから「つまらないやつ」と思われて、

あっちからも全然話しかけてこない、っていうパターン。


最近は逆に女子のほうが話しやすい。

なんかボケなきゃ意識が少しいい感じになって、

ほどよくツッコめる程度になる。

ツッコむ。


ツッコみたい。 (最低)



でも、まぁ、吹奏楽部の子と男子も女子も話せるようになってきました。(少数ですが)

まだ友達とは言えないかもしれないですが、基本的にいい人です。




部活は楽しいです。

いいひとばっかりですしね。

やたら肌のキレイさをほめられますし。


もし、仮にみんなが認めてくれるのなら、

ここは高校での、僕の唯一の居場所といえるかもしれません。


みんなが認めてくれないかもしれません。



とりあえずM−1甲子園の夢はあきらめざるをえないかもしれませんね。

じゃぁ、せめてバンドを組みたいです。


この恥知らずが。