本日総体

ラスト10秒ほどのところで、後輩がスリーポイントを決める。

ここで、ついに1点差まで詰め寄る。

最後のディフェンス、気迫でカット。

シュートは・・・ 間に合わなかった。

こうして僕等の2年と少しが終わった。

何も責めることは無い。みんな良く頑張ってくれた。

楽しかった日々は、もう戻らないけど、

最後の試合はみんなで戦えた。

まあ、かっこつけても僕ベンチに座ってただけですが (台無し)

ばぼーん!(社)イニングですぅ! (更に台無し)

僕は泣かないだろうと思ってたんですが、泣いてる人見たり、

「先輩ありがとうございました」とか「俺があの時ああしてれば・・・」とか、

そんなん聞いてるうちにうるうるっときました。

人は死ぬと、その人の価値が分かるといいますが、それと同じようなもので

僕も、部活しんどいしんどい言いながら楽しんでたんだと分かりました。

凄く切ないので、明日は誰かと遊びたいです。

仲間といる間は、ココロの穴を埋められるから・・・ (キモい)