ついに自転車が鳴きはじめた

こんにちは。(社)イニングです。

とりあえず、掲示板に相互リンク願いを書き込んでる方、本当すいません。

なんとか近いうちに貼らせていただきます。

EASYの結果も頑張ります。


ところで、この前、髪を切りに行ってたわけですよ。

あの人たちって他人の髪を切ってお金貰ってるわけじゃないですか。

その後、本屋行ったんですよ。

あの人たちって他人に本を売ってお金貰ってるわけじゃないですか。

例えば、どっちの料理ショーに出たとしますよ。

おいしい物食べてお金貰ってるわけじゃないですか。

なんかもう、何でもありっぽいですよね。 (間違った方向へ)

ということで、

  • 電柱にしがみついてお金を貰う
  • 公衆電話のボタンをやたら速く押してお金を貰う
  • 親知らず生えてるのを、親が知ってたらお金を貰える
  • 遠足が近かったらお金が貰える

もうなんか仕事とか関係ない。

働いてる皆さん、僕からエールを送ります。