フィードバック

元気があれば、何でもできたのになぁ・・・


弱気!ボンバイエ!弱気!ボンバイエ!


突然何をしているのか。


えぇと、近況報告をしますとですね、まず、パソコンが壊れました。それで、まぁ、弟とか親とかにパソコンを借りたりしながらちょくちょくやってるんですけど、逆にいい機会だと思ってパソコン依存生活から脱して、勉強とか、もっと有意義に時間を使えるようにしようという魂胆でした。結局パソコンやらなくなった分、だらだら過ごす時間が増えてしまったんですけど。

それで、久しぶりに長文サイトとか大喜利サイトとか巡回しているうちに、「あぁ、またやりてぇなぁ」とか思って、いたたまれなくなって日記を更新したりしてるわけです。見てる人いないよね!

受験生です。ネットお笑いをはじめてから二回目の受験ですね。でも、やっぱり大学受験は高校受験のときみたいに簡単にはいかないようです。今年の頭ぐらいの日記に「今年は活動再開します」みたいなこと書いてましたが、結局できずじまいですね。でも、やりたいという気持ちは強いので、ふと時間が空いたりしたら地味に参加したりします。ハンドルネームとかたぶんそのままで参加すると思うので、もしどこかで名前を見かけたりしたらからんでやってください。寂しいんです。なんか、僕が一番活動してた時期(中三ぐらいですかね)にチャットとかでわいわいしてたようなメンバーをあんまり見かけなくなってしまって。今でもばりばりやってる人はもちろんいますけどね。


あと、吹奏楽コンクール県大会突破してしまった(予想外)ので、まだ部活を引退できません。部活、楽しいからいいんですけどね。結局一番時間を割いてるのは部活なので、いろいろと受験なんかへの影響が心配です。ま、部活してなくてもアニメとかいろいろ時間割くだろうけどね!


あと、日記の冒頭を思い出してもらえればわかると思うんですけど、おもしろくなくなりました。
いや、もともとおもしろかったわけじゃないですけど、それでも自分の中で頭の回転が一番速かった時期はやっぱり中三頃だな、と。年をとったな、と思うわけです。
まぁ、いずれ感覚を思い出したりしていけたらね。三年のブランクがありますが、頑張ってみようかな。