友達とかと話してて、実は意外とみんなは先へ進んでいて取り残されたようで不安になることがたくさんある。そりゃぁもう、勉強から恋愛にいたるまで。
自分のペースを貫けば、いずれ陽光は差し込むだろうと思うんですけれども、方向も分からないまま真っ暗なトンネルを走り回ってるみたいな。

友達と別れてから、家に着くまでの宙吊りの状態が非常に恐ろしい。一人だと変な方向に思考が傾いてもストッパーがないまま、ずるずると悪い方向へいってしまう。あぁ、今問題になってるのはこういうことなのかもしれないなぁ、一人で勝手に思考することは極論にいたっても止められるのは自分の理性だけだから。
ごめんなさい、テストで疲れてるからか、変なことを書いてしまってます。まぁ、鬱になることは減ったとはいえども、悲しいこととかがあると、ぐわぁって胸に何かが詰まるみたいになって気分が悪くて吐きそうになる。
メンタルが弱い僕のおはなし。