スーベニア

とりあえず、パソコンをつけるのは2,3日に一回。

今日みたいにパソコンつけた日に、

締め切りの近い大喜利サイトのお題をメモしてボケを学校で考える作戦。


今は、早朝補習のせいで6:00起き。

そして部活が終わるのが20:00頃で、家に帰るのは21:30頃。

そこから宿題をする。


公務員!公務員!やいやい!



しかも大会が近づくにつれ部活終わるのが21:00とかになるらすぃ。

21:00に終わるとすると、終電に乗らないといけないので、


デフォルトで深夜徘徊になるという罠です。



1時間に一本しか汽車がない。これだから田舎は。



まぁ、部活自体は楽しいです。

わいわいとやっとります。

教室では相変わらず鬱モードですが、部活はローテンションぐらいで済んでます。


とりあえず、選択は間違っていなかったはず。




僕の行ってる学校は、進学校ということなのですが、

まじめくんばっかりがいるわけではなく、(すごく悪い人がいるわけでもないけど)

髪染めてたり、ピアスしてたりっていう人はおります。

ただ、一味違うのは、


すごくちゃんと宿題とか提出するということです。



とりあえず、更新なんかは土日に行います。よろしくお願いします。