ぼけのーと


びっくりした。

ボケノートで4位とりました。わお!

嬉しいです! たぶん明日ぐらいに車に轢かれます。


ここんとこ、アップダウンを繰り返しながらも、

最高位はだんだん上がってきてたのですが、ぐん!ってなりましたね。

正直、あまり自信のあるボケではなかったんですけども。


最近、学校で弁当食べるときは、みんな友達同士で固まって食べてるのですが、

友達のいない僕は、ボケノートの結果を見ながら食べてます。


ほんとに皆さんおもしろいので、大変です。

一人でにやにや携帯見てるあぶない人。


この前、ついに吹いてしまいましたしね。

まぁ、学校での唯一の楽しみといったところでしょうか。



ネタを書く時間が欲しいなぁ。