うふふ


吹奏楽部ですが、素敵です。

先輩が優しいです。

中学時代、バスケ部でわりと怖い先輩のもとでいたので、(おもしろかったけど怒ると怖い)

なんだかびっくりするぐらいいい環境なのです。

どれくらい優しいかっていうと、

好きになってもいいですかってぐらい。


基本的に1年生もまじめないい子ばっかりなので、

先輩的にも怒る要素がないのかもしれませんね。


それにしても、僕にこんな優しくしてくださった女の人がいたでしょうか。

そんなに僕はカワイソウってこと!?


とにかく居心地はいいのですが、

僕はここにいてもいいのかな、っていうのがまだ少しあります。

超華やかなので、事件を起こしかねない。



結局、「まじめでいい子」っていうのは素敵だね。

表面も内面も、本質的にかわいいですよ。



更新はなんとか明日します。すいません。