ぐはぐは


入学二日目ということで、みんな、ちょっとずつ話とかし始めて、

だんだんにグループが形成されていってるのですが、

僕、ものすごい取り残されてます。


あぁ、いやだ。

学校のこと考えると、ものすごく胃が痛い。痛いというか苦しい。

中学校のときより、胃痛がひどいような気がする。



そんな中で、話しかけてくれた人が神に見えました。



僕ももう少しテンションをあげようと思います。

自分が変わらないと、何も変わらない。

分かってはいるけど、実行するのが難しい。


あぁ、明日も学校いくのがつらい。

テストらしいですが。


高校生活にもともとあまり希望を抱いていませんでしたが、

それ以上につらいものとなって参りました。


わるいひとはいない。

みんないいひとなんだけども。

あと一歩踏み出せない僕。 あぁ。


3年間、こんな日が続くのかな。

長いなぁ。3年て…



今日唯一のラッキーは、久しぶりにステファニーさんを見たこと。

それだけで救われる今日もある。


紙の上で踊るだけでいい。