調味料バトン


えさこうさんからいただきました。答えてこ〜。


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き→別に何もかけないです。
納豆→付属のタレさんとからしさんです。
冷奴→お醤油ですよ。やっぱり。
餃子→餃子のタレさんです。
カレーライス→カレーはカレーですよ。やっぱり。
ナポリタン→ナポリタンはナポリタンですよ。やっぱり。
ピザ→ときどきタバスコかけたりします。
生キャベツ→ドレッシングとか、マヨネーズ。
トマト→そのままのお前でいいんだよ。
サラダ→ドレッシングとか、マヨネーズ。
カキフライ→一回食べて吐きそうになった記憶があるんで食べないです。
メンチカツ→何もかけずにガツガツと。
コロッケ→こちらも同じく、何もかけずにガツガツといきます。
天ぷら→天つゆさんです。
とんかつ→僕、とんかつ食べれない人です。
ご飯→塩。


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

僕は基本的に肉が嫌いな人ですが、わさびとポン酢で食べればおいしくいただけます。

問題点:別に周囲が驚かない。


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

組み合わせ、というか大根おろしがダメです。

大根は大丈夫なのに、おろすとダメです。さんまとかとコラボしちゃいけません。


【Q4】バトンをまわしたい5名はだれですか?

5人多いなぁ・・・

ってか、バトンまわってくる人みんな5人まわしてたら、もう大体の人まわったんじゃないですかね?

とりあえず、1人だけ。陸戦型ベンディングマシーンさん。頑張れ。



今日は久々にぐっすり眠りました。

別にすがすがしい朝じゃなかったですけど、いい朝でした。

寝るのはいいね。