敗北


ながおかさんとこのリバイバルトーナメント。

すっごい規模のトーナメント企画です。1回戦敗退・・・

う〜ん。ここんとこ調子良かったから、深まる敗北感・・・

いや、まあ113人で43位、だったかな。それぐらいなんでいいんですけども。

一人も5点入れてないってとこ見るとやっぱ、どこか逃げてるんでしょね。僕。

一か八か、みたいなボケをかませるようなのがないんですね。

チキンハートです。長文もベタなのが多いですし。

ベタなのが多いからこそ、安定はしてるけどオーバー500とかが無い、みたいな。

一発、ズバシッ!っと、100台ぐらいで落ちれば何か見えるのかもね。意外と。


ぼけつこでも槍沢さんとの対戦。1回戦、敗北・・・

やばいなぁ。まさかピーク過ぎたんですか。僕。

消え行く炎は消える間際によりいっそう強く輝く、ってやつですか。

とりあえず、頑張ってみます。やれるだけ。



遊ぶ場所も時間も減ってきてる。生きてく場所も時間も減ってくのかもしれない。

そういう「場所と時間」を見つけるのもひとつの目的なのかねぇ。っていう・・・

なんか終わり方がGO!トレさんのパクリみたいになってますね。最近。


明日はえさこうさんから回ってきてる調味料バトンをやりたいと思います。