忙しい毎日


よく考えてみればそんな忙しくないんだけど、心は焦ってる。

でも、焦ってる気持ちの割には何もしてない自分が不安になったり。

前まで、鬱だなぁ、みたいな日記書いてましたけど、開き直りました。もう。

なんか大丈夫そうです。スランプを抜けたような、そんな感じです。

でも、下ばかり向いていて、ふと前を見れば、みんなは先を行っている。

今はそういう焦りがあるんだと思います。

勉強しないといけないんだけど、やっぱり楽なほうへ行ってしまう。

そして、なんだか僕の日記のキャラが定まらない。

今日の日記はどうしちゃったんだ。


とりあえず、速い世界が悪い。

僕はもっとゆっくり行きたいのに、周りが速いからあわせようとする。

それで無茶して、失敗する。

going slowly under day, もっとゆっくり行こうじゃない。

何が書きたいんだ、僕は。

最近、変な方向に行ってますね。

犯罪とかに手を染めなきゃ良いんですが。>自分