うへぇ


僕の好きな言葉は「人生や山あり谷あり」です。

嫌なことがあっても、その分また良い事あるさ、みたいないい言葉です。


最近、本当に嫌なことばかり起きてます。

昨日もかなりショックなことが2つ立て続けに起きました。

たぶん、良い事も起きてるんですが、悪い事のインパクトが強すぎて、

良い事があった記憶が全部吹っ飛んでいるような、そんな感じです。

いや、まあそりゃ楽しいです。生活は。笑いがありますから。

でもその端々に嫌な事があって、なんかその度に笑いが切れてるんです。

僕は、学校ではバカキャラで通ってます。

実際、バカになって動き回って、っていうのは楽しいです。

でも実際の僕は暗くて負のオーラ満載な人間です。

それを覆って隠してるような感じ。バカな自分で。

こんだけモラトリアムを前面に押し出したブログも珍しい。


いや、自分でも何書いてるんだ、って思うんですけどもね。

なんというか、つらいなあと。

正直、本当へコみました。昨日の出来事は。

うわぁ、じめじめしてるなぁ。なんだか。


トップとこのブログ、同一人物が書いてるとは思えない。