長文と大喜利と


最近、大喜利は調子イイっぽいです。

とりあえず、思いついたのをメモしてあらためて読み返しておもしろかったら投稿。

という風な作戦にしてから、だいぶ安定してきた気がします。

パッと思いついたやつはそのときはおもしろいと勘違いしちゃうんでしょうね。きっと。

それを一回、置いといて、また見返しておもしろいものが本当にいいネタだと。

一体何様なんだ僕は。 最近調子乗っててすいません。純情に生きます。


まあ、その反面、長文なかなか書けない・・・

設定はたくさん出てくるんですけど、ちゃんと長く書けないし、意欲もあんまりない・・

設定出すぎるのも困りものですね。質が下がっちゃいますからね。

やっぱり、ある程度思いついたのを凝縮するようなネタにしようかな。

いや、でもそれだと僕の場合、数が書けなくなってしまう。

とりあえず、ひとつのネタに集中して書くようにすればいいのか。

あ〜、なんだか分からなくなってきたの〜。

昔はなんであんなに量産できてたのか。質のどうこうに関わらず。

あ〜、やっぱり難しいですね。頑張ってみたいと思います。

もし、これ見てる人がいたら、ネタどうやって書いてるかとか教えてください。

教えてくださったら、喜びのあまり、高校で陸上部入って、

棒高跳びをしながら「ありがとー!」って叫ぶかもしれません。かもしれません。