オンバトさん


オンバトさんの感想書きますね。

いや、それにしてもタイムマシーン3号おめでとう。

史上2人目の545KBにくわえて、4連続オーバー500。これは史上初じゃないですか?



↓感想↓

タイムマシーン3号・・・つまり万人に受け入れられるネタだったわけですよ。
           それでいて、しっかり笑いをとっていくネタだったと思います。


ハレルヤ・・・ああ。大好き。うん。世の中って平和だ。
       加藤さんがボケなかったけど、大野さんのボケ一つ一つが良いです。


三拍子・・・ずっと笑ってました。ニヤニヤから爆笑まで。
      やっぱ久保さんツッコミうまいわ。うん。まだ若いのに。


ザ・たっち・・・甲子園はホントによかったと思います。
        他もなかなかと思ったけど、ショートコントって外すと怖いですね。


我が家・・・ボケにうまさを感じました。いいと思いますよ。
      あのクールな感じが好きです。


あ〜、なんか僕の感想は下手ですね。

いや、感想にうまいも下手もあるのか知らないですけど。



じゃあ、今日はこの一言でしめさせていただきます。

じゃ。 (何それ)