たぶん僕日本で一番「ブライアン」の発音良いですよ。

いや、ホント。 ブライアァン。自分でも惚れ惚れしますもん。

さて、サイトのトップに文章書き始めてから、こっちの日記は書いてませんでしたが、

トップ:頑張る  日記:ぺるぺるむーちょ

こんぐらいの勢いで頑張っていきます。



それよか、この前、「着信アリ」してたじゃないですか。

怖がりな僕も見てしまいまして。 怖いけどおもしろかったです。

日本のホラーって自分にも起こりえそうだから、怖いんだと思うんですよね。

着信アリ」の携帯だってほとんどの人が持ってるじゃないですか。

キーワードは「皆が持ってるもの」。

たぶん次は、レタスとかみんな持ってるから来るんじゃないですか。

まず、友達の持ってるレタスから聞きなれない着信音がするんですよ。

でもそれの着信日時は未来で、かけてきた番号は自分の携帯なんですよ。

そして、その電話がかかってきた時間に友達はレタスを食べr飽きた。

終わり。  何て無責任な。