前を走ってる車のナンバーが[ふ 32-1GO!]とかなら笑う

生きてます。(社)イニングです。

いろいろ考えたんですが、今のままサイトを更新するのは難しいかもです。

主に参加企画を更新するのに、思いのほか労力を使うことが分かりました。

いや、できるにはできるんですが、予想以上にテストのでやはり時間がない。

本当、長文企画とかなさってる方はすごいと思います。

そこで、前々から考えてたんですが、テキストサイトでも始めようかと思い、

ただいま製作中です。 でも、「XOOPS」ってのを使うことになったんですが、

非常に使い方が難しいため(パソコン素人の僕にとって) 難航しております。

でも、頑張ります。 ってかこの日記見てる人いないと思うのであんまり意味ない。